386335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空のへや

空のへや

イメージパース

東側の道路から見た家です。
右が家、左がガレージで、右端に見えるブルーの物体がフィアットです。



今のところの仕様は、
外壁・・・ガルバリウム鋼板(シルバー)
玄関・・・白に黒い手すり
基礎部分・・・白く塗る
アプローチ・・・コンクリートに目地を入れる。両脇にプランター+植物。
それ以外の地面・・・白い玉砂利
ウッドデッキ・・・家を引き立たせるために、黒
ガレージ壁・・・半透明のもの

今のところ、アプローチ以外の地面は全面白玉砂利になっています。
でもフィアットの前部分はこのままにして、アプローチ南側にフェンスをつけて、バラの庭にしたいです。
このままでは、外から直接ウッドデッキ→室内へ入れてしまいますし。
子供をウッドデッキや庭で遊ばせるにも、フェンスがないと心配です。




これが玄関付近から見た室内の絵です。
手前右の少し下がった部分が、フィアットが入るスペースです。
左側奥がリビングボード。その裏が洗面とお風呂。
右側奥がダイニング+キッチンです。

床・・・手前が白、奥が東リのゼブラウッド
照明・・・CAPSULE ペンダントランプ

CAPSULE ペンダントランプ 《CHROME》

梁・・・ナチュラルな木の感じ
ウッドデッキ・・・黒

リビングの作りつけ収納などの扉が白と書いてあったので、イマイチだな~と思っていたんです。
でも実際イメージパースを見ると、とてもいい感じ!!
インテリアデザイナーさんにちゃんと私の要望が伝わっていたようです。
モダンすぎず、ナチュラルすぎず。
ほどほどの風合いです。

これが今から実際に出来るんだと思うと、ワクワクします!!
早く完成しないかな~



© Rakuten Group, Inc.